EVENT

04.24(土)04.25(日)
  • ミヤシタパーク

LUNA BURGER×Tokyo Vegan supported by Vege for peace

サスティナブルな食事として注目を集めるヴィーガン。フェスでも行列ができる人気のヴィーガンハンバーガーが登場します。今回は楽しいイベントからヴィーガンを発信するTokyo Veganとのコラボが実現。美味しい食事を食べながら、環境と食事のことがよくわかるヴィーガンブースです。

LUNA BURGER(ルナバーガー)

“人に優しく 未来に優しく” を事業理念に、健康負担、環境負担の少ない100%植物性ヴィーガンバーガー専門フードトラックとして都内各地に出店。2019年開業以来、全く新しい次世代型バーガーとして多くの方に支持されて来ました。現在は都内各地に出店の他、オンラインショップでも販売を行う。

https://lunaburger.base.shop/

Tokyo Vegan(トーキョーヴィーガン)

Tokyo Veganはヴィーガンコミュニティの発展を目指し、世界の運動と連帯しています。
2006年の設立以降、交流の場であるミートアップ、オンラインを含めたソーシャルイベント、学びを提供するトーク、フェスでの情報ブースなど活動は多岐にわたり、事実に基づく情報をSNSでボランティアが協力し、二か国語で発信しています。
また、2019年から超党派議員によるベジ議連に参加し、日本をもっとヴィーガンに優しい国にするため奮闘しています。メンバーは現在8,400人。

このページをシェアする