EVENT

04.24(土)04.25(日)
  • ミヤシタパーク

洋服ポスト×自販機アクション

ご自宅に眠っているお洋服を会場の洋服ポストまでお持ちください。

お預かりした洋服は世界の誰かのお気に入りとしてリユースされます。

「眠っている洋服で世の中をちょっと良くする仕組み」に参加いただいた方には、Firsthanad店舗内の自販機で使用できるコインをお渡しします。何が出てくるかはお楽しみ!

洋服ポストとは
https://www.yofukupost.net/about/

洋服ポストは、眠っている洋服で世の中をちょっとよくする仕組みです。

まだ着られるけれど眠っている洋服などがあれば、ぜひ洋服ポストへ。集まった衣類は、海外の古着マーケットで販売することで、誰かのお気に入りとしてリユースされます。
また、集まった衣類の重量におうじて、環境保全や社会貢献活動など、世の中をよくしようと活動する団体に支援金を寄付します。

眠っている洋服も、集まれば世の中をよくする力になる。あなたも洋服ポストに参加してみませんか?

参加方法

MIYASHITA PARK屋上の受付カウンターで洋服をポスト!

受付完了書をお渡しします。(画像の写メを撮っていただきます)

受付完了書をMIYASHITA PARK2FのFirsthandの店舗(屋上カウンターからエスカレーター下ってすぐ)のスタッフにお見せください。店内の自販機で使用できるコインをお渡しします。

何が出てくるかはお楽しみ。素敵なプレゼントをご用意しています!

回収できるもの:おひとり10点まで

持ち込み店舗:Firsthand(RAYARD MIYASHITA PARK North2F)
https://mitsui-shopping-park.com/urban/miyashita/store/1568484.html

予定しておりました伊勢丹での実施は中止となりました。

持ち込めるもの

このページをシェアする